COPY&SCAN

コピーサービス&スキャンサービス

  • 2021.09.30

    NEWS

    スキャンサービス価格表

    • データ化メリット

      • 利便性の強化

        パソコンやスマートフォン、タブレットなどのデータを表示させることで重い書類を持ち歩くが必要ありません。 また、データであれば検索などで必要な書類を簡単に見つけることができ、複数人での使用、情報共有が行えます。

      • コスト削減

        デジタルデータは低コストで保管や複製ができ、よりスピーディーに情報共有が行えます。
        また、利便性が高まることで無駄な作業を省き、大幅なコスト削減にも繋がります。

      • スペース削減

        紙媒体は部数や種類などの量に比例してスペースが必要になりますが、デジタルデータであればサーバーやクラウド、HDDなどで保管できるので、オフィスの省スペース化や、棚や倉庫などの有効活用の実現にもなります。

      • BCP(事業継続計画)の一貫として

        万が一自然災害や火事等の被害を受け原本が消失した際にも、データを移動、外部のクラウドサーバなどにバックアップしておけば、影響を最低限に抑えることができます。

    • モノクロスキャンサービス

      1枚の単価 200dpi 300dpi 400dpi
      A4/B5(210×297mm/182×257mm) 3円 5円 9円
      A3/B4(297×420mm) 5円 7円 9円

      料金は一律料金となります。

    • カラースキャンサービス

      1枚の単価 200dpi 300dpi 400dpi
      A4/B5(210×297mm/182×257mm) 5円 7円 9円
      A3/B4(297×420mm) 7円 9円 11円

      料金は一律料金となります。

    • OCRスキャンサービス

      1枚の単価 200dpi 300dpi 400dpi
      A4/B5(210×297mm/182×257mm) 5円 7円 10円
      A3/B4(297×420mm) 8円 9円 12円

      料金は一律料金となります。

    • OCRスキャンサービス

      1枚の単価 200dpi 300dpi 400dpi
      A4/B5(210×297mm/182×257mm) 9円 12円 15円
      A3/B4(297×420mm) 12円 14円 16円

      料金は一律料金となります。

    • オプション価格表

      • 手置き原稿

        10円/ページ

        • ADF(両面自動読み取り)ができない薄い紙、厚い紙、特殊紙、古い紙付箋や写真などが張り付けられている書類などは手置き原稿代10円が掛かります。
        • 紙に癖があったり紙質に問題のある原稿においては手置き原稿代として10円掛かります。
        • 手置きを選択していない場合ADFで詰まってしまい、原稿のしわや破れにつながる可能性があります。
      • ファイル名編集

        10

        ※ファイル名をご指定ください。

        フォルダ作成

        10

      • 原本保管

        別途ご相談

        原本廃棄(溶解処理)

        3000円/1箱(10kg程度)

        ※証明書の発行ができます。ご注文時にお申し込みください。

      • ホッチキス外し薄口
        (10枚程度)

        1箇所10

        2箇所15

        ホッチキス止め薄口
        (10枚程度)

        1箇所10

        2箇所15

        ホッチキス外し厚口

        1箇所30

        2箇所50

        ホッチキス止め厚口

        1箇所30

        2箇所50

      • ファイルからの取出し、戻し

        100

        クリアファイルからの取出し、戻し

        50

        裁断

        500円/10枚程度

      • 送料無料

    • 当店でのスキャンサービスは合計金額が1万円以上からご注文が可能です。

      A3サイズまで

      文字の認識精度は100%を保証するものではありません。

      ADF(両面自動読み取り)ができない薄い紙、厚い紙、特殊紙、古い紙付箋や写真などが張り付けられている書類などは手置き原稿代10円が掛かります。

      手置きを選択していない場合ADFで詰まってしまい、原稿のしわや破れにつながる可能性があります。

      両面の場合は表・裏で2枚の計算となります。

  • 注文から納品までの流れ

    • 通常注文

      1. お問い合わせ
      2. 弊社指定場所へ原稿送付
      3. スキャン作業
      4. データ原稿をお客様に送付
    • 大量注文

      1. お問い合わせ
      2. 運送業者による引き取り
        (一括または複数回)
      3. スキャン作業
      4. データ原稿をお客様に送付

    発注の状況によっては遅れる可能性があります。

    手法によって作業日数が変わります。ご注意ください。

    セイノースーパーエクスプレスがお引き取りに伺います

一覧に戻る

お問い合わせはこちらから