RECRUIT
採用案内
お客様のために。
オフィスの“困った”を解決しよう。
採用メッセージ
すずき事務機はオフィスから企業の未来を創るパートナー。
どんな偉大なビジネスもオフィスから始まる。
快適なオフィス空間が、人の可能性を引き出す。
快適なオフィス空間が、集中力を高める。
快適なオフィス空間が、品質の高いサービスやプロダクトが生み出す。
だから私たちは、オフィス空間創りが、企業の未来を創ることに繋がっていると信じている。
まだまだ、オフィスから新しい価値が生まれる。
これからの企業の未来をすずき事務機と一緒に創っていこう。
すずき事務機を知る
私たち株式会社すずき事務機は、オフィスのトータルサポートを行っている会社です。
お客様のビジネスをより深く理解し、お客様のビジネスにマッチした、ソリューションをご提案させて頂きます。
OA機器やネットワーク機器、オフィス家具を導入して頂いて終わりではなく、お客様の快適なオフィス空間を創出するパートナーとして、継続してサポート致します。
社員インタビュー
株式会社すずき事務機では、多様なバックグラウンドを持つエンジニアが活躍しています。
「お客様のオフィスのトータルパートナー」として、お客様の”困った”を解決していく仕事です。
地域密着の会社なのでお客様も暖かく迎えてくれますし、仕事がしやすいです。
自分で考えて取り組むことが好きなエンジニアさんは、ぜひ一緒に働きましょう。
募集職種
情報機器のメンテナンススタッフ(システムエンジニア)
-
雇用形態
正社員
-
仕事内容
企業におけるオフィス環境が変化していく中で、お客様が良い環境で働くためのトータルサポートをしています。
- ・取引先のPC・ネットワークの設定・トラブル解決
- ・ コピー機等の弊社取り扱いOA機器(IT関連機器)のメンテナンス・サポート
- ・社内SE兼任
- ・簡易営業
【取り扱い商材】
- ・OA機器の販売、レンタル
- ・ 業務ソフト(基幹システム、勤怠管理、介護ソフト、積算ソフト、グループウェアete.)
- ・IT導入補助金コンソーシアム登録業者
- ・ASKUL正規販売取扱店
-
職場の特徴
社員数7名と少ないながらも勤続年数が長く働きやすい環境。
入社後はベテランの先輩と一緒に営業へ出ることでお客様から認知してもらうことができます。
メーカー研修や勉強会を実施してスキルアップを図ることができます。
業務ソフトのご提案は先輩やメーカーの支援があるので心配ございません。
-
求める人材
正社員(システムエンジニア、SE)
【必須条件】
- ・ PCの知識(PCのセットアップ作業、officeの使い方が分かる程度)
- ・ ネットワーク構築(ルーターのセットアップができる、ネットワークトラブルの対応がある程度わかるレベル)
- ・機械いじりの好きな方※コピー機の修理未経験者でもOK
- ・複合機のメンテナンス経験のある方大歓迎、無くても可
- ・年齢不問
【必要な免許・資格】
普通自動車免許(AT限定可/安全運転を心掛けられる方)
-
勤務地
静岡県静岡市駿河区下川原4丁目19-23
研修時以外は基本的に県外出張はございません。
-
アクセス
最寄り駅:JR安倍川駅から車で5分程度、JR静岡駅から車で15分程度
車、バイク、自転車通勤可
※Indeedに掲載中