VOICE
お客様の声
-
2021.09.25
INTERVIEW
日本エルダルト株式会社様
当社とのお取引内容や取引年数を教えてください
先代の頃から20年以上お取引を続けています。当初、すずき事務機さんはコピー機の会社だと思っていましたが、オフィス家具を取り扱っていることを知り、オフィスのリニューアルもお願いしました。
当社へご依頼いただいた理由は?
すずき事務機さんとは、当社の先代との関係が深かったことからお付き合いが始まったようです。レスポンスも迅速ですし、コピー機のことは安心してお任せしています。
オフィス家具を選定するにあたって、「どこにお願いしても家具自体は変わらない」と考えていました。せっかくなら“まめったく”対応いただけるすずき事務機さんに選んでもらおうと思いました。当社へのご依頼を継続いただけている理由をお聞かせください。
すずき事務機さんの丁寧かつまめったい対応力が依頼を続けている理由です。
例えば、オフィスを改装するときは頻繁にコミュニケーションを取って、当社が考えるイメージを具体化してくれました。担当の鈴木さんに膨大なカタログからピックアップいただきましたが、相当大変だったのではないかと思います。センスがよく、おかげさまで新卒採用にも好影響を与えていると感じます。
実際の搬入作業は1日1フロアずつ進行しましたが、特に滞りなくスムーズにご対応いただけた点も安心しました。細かな技術部分はわかりませんが、進行を見るだけでも良い仕事をしていただけているのだろうと感じます。
今後も細かな対応をしていただけたら嬉しいです。
- Tel.054–258–0180
- Fax.054–258–0180